食べても痩せる!?おすすめの炭水化物

んにちは。

 

パーソナルトレーナーのせっきーです。

 

 

 

今回は誰もが気になる

炭水化物について話していきます。

 

f:id:sekky-fit:20190311143355j:plain

 

 

 

炭水化物は

毎日食べている方が多いと思いますが、

 

 

 

最近は炭水化物抜きダイエットも

かなり流行っていて、

注目度が一気に上がっています。

 

 

 

 

シンプルに

炭水化物を抜くって辛くありませんか??

 

 

「 でも抜かないとダイエット出来ないんでしょ?」

と思っていませんか?

 

 

 

この記事を読まなければ、

アナタは炭水化物をひたすら

制限し続けて、

炭水化物が摂れない猛烈なストレスで
体重も体脂肪も全く減らず、

途中で嫌になってしまい、

ダイエットを投げ出し

カラダは一生今のまま。

 

反動で過食に走り、

どんどん服のサイズも上がり続け、

挙句の果てには

取り返しのつかないほど

カラダには体脂肪がまとわりつき、

一生そのカラダと

付き合っていかなければならなくなります。

 

そんなの嫌じゃありませんか?

 

せっかく変わろうと決意し、

変われるチャンスなのに、

それを逃して

全く現状から変わらないなんて

もったいないです。

 

だからこそ、

アナタはこの記事を読む必要があります。

 

f:id:sekky-fit:20190311144215j:plain

 


脱いでもバキバキで、

ハリがあって魅力的。

思わず女性が触りたくなってしまう。

 

スーツを着ても

スーツ姿が様になっていて、

誰が見ても男らしい。

 

そんな男になりたくないですか?

 

 

f:id:sekky-fit:20190311144508j:plain

 

そもそも炭水化物は抜かなくても

 

ダイエットはできます!!

 

え?と思うかもしれませんが本当です。

 

 

ここではアナタだけに、

 その秘密をお伝えしていきます。

 

 

水化物にも

選んでほしいもの

があるんです。 

 

  

 それは

 

玄米

雑穀米

オートミール

果物

 

 

これらは体脂肪になりにくいだけでなく、

食物繊維が豊富なので

便秘予防や改善にも役立ちます。

 

 つまり一石二鳥なんです。

 

 

これらを炭水化物を上手に選択して、

主食として食事の中に組み込むことで、

炭水化物を無理に抜くことなく、

便秘に悩むこともなくよりスムーズに

ダイエットを進めていく事が可能です。 

 

f:id:sekky-fit:20190311145304j:plain

  

周りの人に羨ましがられるような

腹筋バキバキのかっこいい体になって 、

薄着で歩いても周りの女性の目を

独り占めするために、

 

 

まず今日の食事から、

体脂肪になりにくい炭水化物を

上手に選んで食べていきましょう。

 

 

f:id:sekky-fit:20190311145607j:plain

 

そのために、

 

今すぐ玄米とオートミール

果物を買いに行きましょう!!

 

 

それが

スーツ姿も男らしくて、

脱いでも周りの女性の目線を

思うがままに独り占めできる

そんな男にアナタが生まれ変わる為の

一歩です!

 

 

 

では、本日はここまで!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。