トレーニングは脳で感じろ!

 

 

んにちは。

 

パーソナルトレーナーのせっきーです。

 

 

 

今回はトレーニング中に

意識すべきことについて書きます。

 

 

この記事を読めば、

 

アナタが理想とする

カラダへの

1つのヒントを

得ることができます。

 

 

 

f:id:sekky-fit:20190312164347j:plain


 

あなたはトレーニングをする時、

 

何を考えていますか?

 

 

 

ひたすら無心でやりますか?

それともただ

「キツい」と思いながらやりますか?

 

 

それも良いかもしれませんが、

なんだかとてももったいないです。

 

 

何も考えずに

ただトレーニングをする

だけでは、

どんなに頑張っても

変化が起こりません。

 

いつまでたっても

筋肉の成長も

感じれず、

アナタはどこかで

きっと挫折していまします。

 

f:id:sekky-fit:20190312164631j:plain

 

マッチョになって

女の子にモテモテに

なりたいですか?

誰が見てもカッコいい。

そんなカラダを

手に入れたいですか?

 

身も心も最高の優越感を感じた、

毎日を送りたくありませんか?

 

でも、そのままでは

アナタはそんな日々に

近づくこともなく。

いつまでたっても

筋肉が成長せず、

ダイエットもうまくいかず、

もし夏に湘南の海へ

友達と遊びに行っても、

しっかりと筋肉がついた

マッチョ達がモデルのような美女を

思うがままに独占する中、

アナタはただ

それを遠くから眺めるだけ。

女性に声をかけても

全く見向きもされません。

そんな劣等感を抱きながら、

一日を女性で溢れかえった

湘南の砂浜で過ごすことになります。

 

f:id:sekky-fit:20190312164805j:plain

 

せっかく海に行ったのに

カラダのせいで、

可愛い女の子に声もかけられない。

かけても相手にされない。

 

「カッコいい」という一言とは

無縁の人生を送ってしまいます。

 

 

そんな世界で生き続けたいですか?

 

 

もし、それが嫌なら

アナタはこの記事を

読む必要があります。

 

 

f:id:sekky-fit:20190312165849j:plain
 

 

逆にこれを読むと、

レーニングへの意識が変わり

アナタが

「こうなりたい」と思うカラダに

しっかりと近づいていくことが

できるでしょう。

 

 

 

 

レーニング中に

考えて欲しいこと、

 

 

それは、

 

使っている筋肉を

意識することです。

 

 

レーニングは

狙っている筋肉に

しっかり負荷が乗っていること

がとても大切です。

 

使ってる筋肉が

熱い、

痛い、

この感覚があれば完璧です。

 

 

つまり、

筋肉は脳の指令で動くので、

 

狙った筋肉を

しっかり使えているかどうかも、

脳で感じろ!!

 

ということです。

 

f:id:sekky-fit:20190312170207j:plain

 

とにかくトレーニング中は

ひたすら使っている筋肉に

意識を集中させてあげましょう。

 

 

そができていけば、

アナタのカラダは

確実に今以上に

成長を遂げていくはずです。

 

 

f:id:sekky-fit:20190312170520j:plain


 

 

 

レーニング中に限らず、

普段の生活の中でも構いません。

 

 

今すぐ

使っている筋肉にしっかり

意識を集中させてあげてください!

 

 

 

 

「塵も積もれば山となる」

というように、

継続し続けた先には

アナタの理想のカラダが

必ず待っています。

 

 

この記事が、

そんなアナタの理想への

一歩となることを

心から願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。