ダイエットに【重り】は必要ない?

 

 

んにちは。

 

パーソナルトレーナーのせっきーです。

 

 

今回は

筋トレに使う重量について

書きていきます。

 

 

 

この記事を読むと

アナタの筋トレの効果は

今までの2倍にも3倍にもなります。

 

 

あっという間に効果が出てきて、

気が付いたらもうアナタは

マッチョの仲間入りです。

 

胸を張って街を歩くことができる毎日に、

人生が変わります。

 

f:id:sekky-fit:20190311142151j:plain

 

ダイエットしたい!

痩せたい!

 

と思って筋トレをする時に、

痩せる為には、

ダンベルや

重りが必須んじゃないか?と

心配になる人が多いと思います。

 

そんなアナタのために、

 

この記事で

その悩みを全て解決します。

 

 

f:id:sekky-fit:20190312201720j:plain

  

 

むしろ読まずに、

ダンベルをやたらむやみに

使って筋トレをしまくって

間違った使い方をし続けてしまうと

 

怪我をします。

 

その怪我によっては、

日常生活に支障をきたしてしまい

 

一生膝に違和感を抱えて生きていく、

一生思うように動かせない、

 

そんなことになりかねません。

 

 

これは本当です。

 

f:id:sekky-fit:20190312201930j:plain

 

そうなってしまうと、

もはやダイエットどころでは

ありませんよね?

 

 

せっかく頑張ろうとしていたのに

怪我でそれができなくなってしまう。

そんな勿体ないことは

他にありません。

 

もっと安全に

効率良く鍛えて

カラダを作ったり、

効率良くダイエットをして

 

「めちゃくちゃ痩せたね!」

と職場の人にも友達にも言われ、

周りの女性の見る目も変わり、

カラダが変わったことにより

アナタは自信を持ち、

「頼れる男」として、

会社で今まで以上に大活躍する。

そんな優越感や

満足感に浸れる毎日を

 

手に入れたくありませんか?

 

 

だからこそアナタは

この記事を読む必要があるんです。

 

f:id:sekky-fit:20190312202144j:plain

 

 

は、

ダイエットするのに

筋トレで重さは、

必要なのでしょうか?

 

 

 

その答えは、

 

 

NOです。

 

 

かならずしも、

ダイエット目的の運動に

重りは必要ありません。

 

むしろ使わなくても

痩せることは可能です。

 

それが例えば、

筋肉をつけたい!

であれば話はまた別ですが、

 

基本は必要ありません。

 

 

それよりも、

重さを求めるより

 

正しいフォームで

筋トレを行うことが

まずは最優先です。

 

f:id:sekky-fit:20190312202539j:plain

 

だからこそ

ダイエットする為にまずは

「重いものを使おう」なんて気持ちは、

もう捨ててください。

 

むしろ、

 

しっかり正しいフォームで

自分ができているか

確認し続ける必要があります。

 

そうすると、

重さを使わなくても

アナタのカラダは

確実に変化していきます。

 

 

だからこそ、

 

 

今すぐ、

鏡の前に行って

スクワットのフォームを

しっかりチェックしましょう!

 

 

 

「塵も積もれば山となる」

というように、

継続し続けた先には

アナタの理想のカラダが

必ず待っています。

 

 

この記事が、

そんなアナタの理想への

一歩となることを

心から願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。