トレーニングもスピードが肝心?

 

 

んにちは。

 

パーソナルトレーナーのせっきーです。

 

 

今回は

レーニングの動作スピード

について書いていきます。

 

 

 

これを読むと

アナタはトレーニングが

今までよりも効果的に実施でき、

筋肉の成長速度がさらに加速します!

 

f:id:sekky-fit:20190312193836j:plain

 

一般的なスポーツは

瞬時に力を出したり、

早く動ける方が良いとされます。

 

しかしその感覚のままで

これからもトレーニングを続けると

 

 

やってもやっても筋肉がつかない。

 

一緒にやっている仲間は

どんどんマッチョになっていくのに、

自分だけ置いてけぼり。

 

いつまでたっても

カラダが変わらず、

めちゃくちゃ頑張ってるのに

「ちゃんとやってるの?」

と周りに言われて、

メンタルが崩壊。

モチベーションもガタ落ち。

 

 

そんなの最悪ですよね。

 

f:id:sekky-fit:20190312194309p:plain

 

挙げ句の果てに

レーニングが嫌になって

辞めてしまかもしれません。

 

それでは、

いつまでたっても

アナタのカラダは

今のままです。

 

ヒョロヒョロガリガリ

もしくは脂肪が溜まりに溜まって

お腹はダルンダルン。

 

ベルトにもお腹が乗っかり、

 

いつしか女性に1人の男として

全く見られなくなります。

 

 

 

 

アナタはそれで

本当にいいのでしょうか?

 

 

どうせやるなら、

効率良くトレーニングして

筋肉の成長を早めたいですよね?

 

筋肉をつけて胸を張って、

街やオフィス、旅行先を

堂々と歩きたくありませんか?

 

女性にとって、

 

隣を歩くだけで「自慢の男」

なりたくありませんか?

 

だからこそアナタは

この記事を読む必要があります。

 

f:id:sekky-fit:20190312195616j:plain

 

 

 

は、

どうやってトレーニングを

していけば良いのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

ゆっくり丁寧に行う

 

です。

 

 

動作スピードは丁寧すぎるくらい

ゆっくりで大丈夫です。

 

そうすると筋肉には

しっかり大きな負荷がかかります。

 

 

そうしたら、

アナタの筋肉は

今までよりも早い速度で

成長していくことでしょう。

 

 

ゆっくり丁寧に行って、

筋肉をパンパンにしてあげてください。

 

f:id:sekky-fit:20190312195825j:plain

 

 

これを意識するだけで、

アナタのトレーニングも

質が今までよりも格段に高まり、

筋肉の成長速度は加速していきます。

 

 

以上のことを意識して、

まずは

 

 

今すぐ

その場でスクワットを

ゆっくりやってみましょう!!

 

 

 

 

 

「塵も積もれば山となる」

というように、

継続し続けた先には

アナタの理想のカラダが

必ず待っています。

 

 

この記事が、

そんなアナタの理想への

一歩となることを

心から願っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。